和田杯6年生大会②

5月になると毎年思いだす。
今年でもう5年目。
あの頃、練習も試合も1週間の半分を和田コーチと共に過ごしたみんなは高校1年生になりました。

第5回和田杯。

和田コーチの在りし日のことをもう一度みんなに思い出してもらう大会。
それが一番の供養になることを信じて。

今年もたくさんのチームの方々に参加頂いて盛り上げてもらえました!
淋しいことは似合わない和田コーチは喜んでくれているかな?
いつになく何度も何度も空を見上げました。
名前のように透き通った青空でした。

結果は準優勝。
「おまえらに優勝はまだ早いねん!」
「よぉがんばったやないか!」
和田コーチの考えはどっちかな?
がははっっって楽しそうに笑ってる笑顔が目にうかぶ。

好例のたこ焼きもママさん達のご協力で参加チームの方々に振る舞えました。
お手伝いありがとうございました!
思い出深い1日になりました。

参加して頂いたチームの皆様もありがとうございました。
また来月。
4年生大会、5年生大会開催します!
よろしくお願いいたします。

黙祷
2018/5/13