2年生TM~キッズカップ

台風が来てるって。
中止になっちゃうね。。
なんて金曜日の体育館練習で話していたのに、なんのその。
土曜日、朝は晴れていたのに途中からすごい雨。ただでさえ数えるくらいしか試合したことない1、2年生。
雨のなかのサッカーはみんな初体験。
「どうする?試合やめる?」って聞くともちろん答えは「やる!!」って目を輝かせながら言うもんだからどしゃぶりでも、水たまりにスライディングしても、どんなに泥だらけでも最後まで楽しそうにサッカーしてました!
雨の中、運営して下さった三笠FCさまお世話になりました。

体育の日は六条主催のキッズカップ☆☆☆
いいお天気!
1年生も参加して全員サッカー。結果は3位☆
新しく入ってくれたばかりの子も最後まで楽しんでがんばってくれました!
試合の最後はアトレティコさん寄贈の試合球争奪じゃんけん大会!
副賞まで頂いて大会を盛り上げて頂きました。

参加して下さったチームのみなさま、いつもご協力いただいているアトレティコさま、ありがとうございました!
また来年も開催できますように。。

2018/10/10