六条FC30周年記念大会 U-9&U-11

いいお天気に恵まれて2年生につづき六条FC30周年記念大会U-9&U-11を開催する事ができました!
この日は昨年の今頃、名古屋に転校してしまった兄弟がライバルチームとして遠征で来てくれる日。
六条FCの子どもたちは今か今かとずっと楽しみにしてきました。
まさか戦える日がくるなんてね。

ひさしぶりに会ってちょっとてれくさそう。
いいところを見せようとこどもたちも必死。
3年生チームは大敗してしまったけれど戦う事ができてうれしそうでした。
「つよかった~」って口々に。
またいつか試合できるといいね。

参加して下さったチームのみなさま、朝からコート作りを手伝って下さったディスパーロFCさま、いつもお世話になりっぱなしのアトレティコ大塩さん、心に残る1日をありがとうございました。

大府若草SS U-9のみんなと。優勝おめでとう。
大府若草 U-11のみんなと。ありがとう。
2018/12/18