3年生3連休結果

3年生チーム、この3日間は高学年みたいにオフなし全てサッカー!

初日。雨が残る中、懸命にドリブルしました。
ひとりひとりのがんばりでここ最近みてきた試合の中でベストな戦いでした。
おしくも3位だったけれど今出きることを充分出しきってくれたと思います。

2日目。勝ってる試合はびっくりするぐらいいろんなことが出きるのに、一旦点をとられるとなかなか動くことができない。課題がたくさん残ってしまいました。

3日目。3日間の集大成、みせてきてね。
朝から昨日の反省を今日は克服出きるようにって。
3日連続の試合なんて初めて。
疲れてるのは、みんな同じ。
がんばって、がんばって、なんとか、なんとかの準優勝。
点をとられてしまってからのあきらめモードはこれからもずっと課題だけど、やっと欲しかった準優勝。
次こそ優勝出きるようにまたがんばろう。

3連休、ありがとうございました。

2018/12/24