2019.3.31

6年生、5人。六条FC最後の試合。

この日が来て新しい門出をお祝いしたいきもちと。。
いよいよきてしまった「卒団」の淋しいきもちと。。
まだまだ続くような気がして。。

5人の卒団生。
その中のふたりは5年生の頃から次のステージにむけて、準備、そして1年間休部。目標を達成して最後の最後で復帰✨✨
ほんとによくがんばった
戻ってきてくれてありがとう。

なのでこの1年間は練習も、試合も6年生3人。
5年生を引っ張ってくれたり、同級生のように接してくれたり、でも何度も怒鳴られたり。。
小さい時からずっと一緒の君たちの間にはいつしか絆ができてたね。
チームで戦うって。
ひとりじゃない、みんなの力なんだって。
そんな見えない力ってちゃんと下の子たちに伝わってるよ。
俺たちもがんばるからって。
今日までありがとう。って。

「六条FCでよかった。」
なんて、ほんとにこっちのセリフです。
君たちに出会えてほんとよかった。
最後まで六条FCでがんばってくれてありがとう。

またひとつ先のステージでひとりひとりが輝ける一瞬が数多くありますように。。
応援しかできないけどずっとずっとスタッフも後輩たちも応援してます!
がんばれ!!涙

2019/4/1