大府若草FC交流会

あの兄弟がかえってきた✨✨
夏休み特別企画第1段!
他の学年の子たちにぶつぶつ文句いわれながら
6年生も、若草FCも、4年生も。
各会場から続々集結✨✨
6年生ママがたくさん協力してくださったおかげで六条FC始まって以来の。
もしかしたらこんなこともうできないかもしれない。。そんなすごい交流会になりました。

協力してくれた4年生ママにも。パパたちにも。兄弟君たちも。
ほんとありがとう。
参加してくださった若草の子たち。コーチたち。
みんな、みんな、ありがとう。


あの頃、こんな日がくるなんて思う余裕もなかったけど
それは、逆にこんな日がもういちど来るってどこかで思ってたから。
それはきっと私だけじゃなく、ここにいるみんなだったかも知れない。。

2019/7/22